Loading...
レースロードバイク

ウイギンスがフルームをリスペクトしてランニング?

 現在、英国ではツアーオブブリテン(TOB)が開催中。英国人としてカヴェンディッシュはもちろん、サー・ウイギンスも参加。なにげにこのTOB、順調に年々参加チーム・選手が豪華になっていってるみたいやね・・・大会規模も大きくなっているんかね?

下の写真は、そんなTOBのなかなかきつい登りで、霧が立ち込める山頂めざして奮闘するウイギンスの姿をとらえた貴重な一枚。

LeeBlackさん(@leeblack321)が投稿した写真 – 2016 9月 5 8:48午前 PDT

バイクとともにランニングするウイギンス。観客もフルームを思い出して大笑い?気のせいかしらんけど、走ってる本人も楽しそうに見えるんやけど。「エッホッホー」とかいいながら走ってそうな感じせーへん?なんか、左腕の振り方がちょっとコメディチックに思えるわ。

なんでこんなことになったんかはちょっとわからへんけど、まぁ観客喜んでるみたいやしええんとちゃうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK