Loading...
ニュースレース

2016年ロードレース名場面ランキング。フルームのアレが本年度最高の名場面に決定。

本年度のロードレースで最高の名場面を決める投票において、今年のツールでカメラバイクとの衝突&落車によってバイクが故障した後にフルームが行ったランニングが見事1位に輝きましたやで。

フルームさんおめでとうや。

情報源:Froome’s Mont Ventoux run named Moment of the Year in Cyclingnews Reader Poll

投票が開催されたのは、情報源のサイト、Cyclingnews。その読者による投票によって決定。

今回の栄えある1位受賞の決定を受けて、フルームさんからの直接のビデオレターが届いております。その動画をご覧くださいブヒ。

ランニングシーンが1位だけにランニングしてる動画で笑。草はえますよ~。

フルームもなかなかおもろいセンスしとるやん?


動画でフルームはこう言うとる。

「Cyclingnewsの読者で、チームスカイとワシのランニングに投票してくれたみんなに感謝感激雨あられや。ランニングは緊急事態の応急処置みたいなもんやけど、でもまぁ同じような事態になったらワシはいつでも臨機応変にやったるで!ほな、メリークリスマス!来年また会おうや!」

なお2位にもフルームのネタが。その2位は、サガンとフルームが強調して横風分断作戦で逃げてそのままゴールしたときのやつ。このシーンも世界はかなり盛り上がったよなぁ。おもろかったな。

今年のツール・ド・フランスの名場面集はこの動画をみておくれやす。

1位のランニングシーンは5:30あたりから、2位の横風分断作戦は5:14あたりから。

ツール・ド・フランスは退屈と言われるけど、カヴェンディッシュの爆勝も含めてなんだかんだで見どころは多かったのぉ。来年はどうなるか。

[google adsense]

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

[Wiggle]

//

<<前の記事      次の記事>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK