Loading...
その他ブログ運営・管理

豚による負け惜しみ。過ぎたるは及ばざるが如しとはよく言ったものや・・・

今回の記事はワシの敗者の弁や。新しい情報はなんもないで。

今Yahooみたら、モータードーピングに関する記事がYahooのトップページにに載ってた。それ見た瞬間、

ワシ豚「ちょっと待って!書こうとしてやめた情報がYahooのトップにニュースになってるやん!」

ワシのブログは、おもに欧米のロードバイクに関する記事の紹介やん?

せやから、当然に海外のドキュメンタリー番組「60ミニッツ」で、モータードーピングの特集が組まれ、それが放映完了したのは知ってたし、その内容が海外で話題になってるのも知ってた。

そもそも、過去記事で、

アメリカの人気TV番組「60 Minutes」が、ロードバイクのメカニカルドーピングについての特番を放送予定。

こんな記事書いてたぐらいやし。

ヤフーのトップに載るような記事だとわかってれば、番組の放送完了した時点で記事にしとけばよかったわ。実際書こうとして下書きは準備してたんやけど、正直「あっ、今日次数多い記事を書くのダルいわ。気分乗らへん。やめとくか」という感じで放置してた。

ここで記事書いとけば、ヤフーの記事見て興味持った人間がうちのブログに検索経由でやってきてくれたかもしれへんのに・・・豚、痛恨のミス!

後悔後先たたずやで、ホンマ。もうこれまでの人生で万事がこんな調子やからアカンのや。

おまいらも気ぃつけるんやで。やっぱり思い立ったが吉日よ。

好きなあの娘には「おまえのこと好きやねん」と、思い切って早めに言うんやで。ワシは応援しとるで。

とか書いておいて、まーたワシは同じ過ちをそのうち繰り返すんやで。
(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK