Loading...
ニュース

案の定ウイギンス、骨折する。

The Jump公式Twitterより

イギリスのTV番組「The Jump」の企画で、スキージャンプに挑戦するためトレーニングを積んでいたウイギンスやけど、今週脚を骨折したもよう。TV企画は暗礁に乗り上げた。

情報源:Sir Bradley Wiggins Breaks Leg While Ski Jumping

先週にはかかとの筋肉を負傷してたけど、今回は完全な骨折。ただし、小さな骨折であって3~6週間静養していれば普通に治る程度の骨折のもよう。

よってウイギンスによるスキージャンプ挑戦はなくなった。まぁ来期に再挑戦するんかもしれんけど。そもそも低視聴率にあえぐその番組に次シーズンが来るのかどうか不明。

おまけとして、ウイギンスによるスキースラローム動画をごらんあれ。

なかなか上手いですね・・・ワシは「八の字」しか無理や。今流行りのカーヴィングスキー板ならスイスイ滑れるようになるんやろか。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK