Loading...
ロードバイク豚ライド

今日のロードバイク:奈良の人気コース。柳生、布目ダム、カフェ「ぶらんぽーと」、奈良公園。

今日はええ天気やったな。久しぶりに乗ったらしんどいわ。

というわけで、今日のライドは以下のような感じ。

まずは柳生方面から布目ダムへ。アップダウンだらけの楽しいコースやで。奈良にきたらぜひ走ってもらいたいコースや。奈良のおすすめコースの1つや。

最初、写真取ろうとしたら、たてかけたバイクがリアディレイラー側から倒れて焦ったわ。下が芝生だったためクッションになって良かった。

この写真は慎重にバイクをセッティングした2回目のもの。

布目ダムにいったからには、お気に入りのカフェ「ぶらんぽーと」へ行かなければならない。

ぶらんぽーとのランチタイムは、11時~14時。その時間帯は定食とかカレーとかあるんやけど、今日は来店したときには14時すぎてたから、コーヒーとケーキのセットで女子力を高めていく。

ケーキは6種類ぐらいから選べて、今日は苺のタルト。苺といえば春。春らしくてええやろ?

小さなシャーベットもちょこんとついてきた。皿に飾られたソースはベリーソース。

コーヒーはブレンドコーヒー。酸味のあるテイストやった。甘いものとの組み合わせなので相性はベリーグッド。30分ほどのんびりして帰路へ。

帰路は、水間トンネルを抜けて80号を下るルートで奈良公園に帰還。

今日のライドのデータ(Strava)は下の画像で。

こんなくっそ遅い豚でも、ロードバイクは楽しいんやで。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK