Loading...
ロードバイク豚ライド

今日はロードバイクで嵐山へいって、スイーツ(みたらし団子)。

今日はお天気さんよかったな。

無事に増加した体重となまっただらしねぇ体を少しずつロードにならすためにのんびりポタや。いうてもいつもポタやけどな。

目的地は嵐山。特に目的はないけど、目的地は嵐山。木津嵐山サイクリングロードはほぼ平地やからのんびりいけるしな。

別に事故も膝痛もなく無事に到着。

記念写真だけしてさっさと撤収しようと思ってたんやけど、よく考えたら昼飯くってへんかった。というわけで、みたらし団子(1本100円)を購入してモグモグ。気分はうっかりはちべえ。あるいは、某アイドル(2次元)三村かな子。おいしいから大丈夫だよ。

スーパーとかで売ってるみたらしは甘ったるいタレやけど、これは上品な甘さで好印象。団子も工場製品っぽくない弾力とモチモチ感。

2本だけ食べて帰路へ。

途中、けっこう速い人に抜かされて、20mほど先行された時点で「たまにはがんばってみるか」と追走開始。でもあれやで、ワシはどんくさいから絶対に人の後輪についたり、スリップ入ったりはせえへん。あくまで数十メートル先の目標として追走。

でも無理だったわ。数分追走してたら気分悪なってきた。もちろん足も心臓もパンパンや。しかも腹へってくるし。そして目標は見えなくなった。

途中からへろへろになって、家に到着するまで我慢できず、おもわずファミマへピットイン。肉まんとファチキとういダーインゼリーをほおばって満足。なんとか体はダルいまま帰宅という流れ。

今日は春らしい天気とあって、サイクリングロードも嵐山にもロードバイク乗りがぎょうさんおったな!おまいらも乗ってたやろ。ちゃんと無事に帰れたか?

おつかれ!

帰宅後にAmazonで↓の製品をポチった。Lezyneの携帯ツール。別に喫緊の必要性があるわけちゃうんやけど。春の陽気に誘われしもたんやろなぁ。まぁいずれ買おうとは思ってたし。またそのうちレビューでも書くわ。ブログネタを1つゲット。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK