Loading...
ニュース

ニバリとキンタナは仲が悪いのか?ニバリが真相を明らかにする。

ニバリとキンタナの不仲説についてニバリが語る。

情報源:No love lost with Quintana, says Nibali

情報源記事で、ニバリはインタビューに答えてこう言ってる。

“It’s true, we don’t like each other,”

訳「マジ、仲悪いで」

いやー実にストレートなお答えですね。日本人もこうありたいですねぇ。当たり障りのないようなことを言っときながら、実際はおためごかしなセリフ吐く大人の多いこと多いこと。魂胆ミエミエやぞ!三重三重、松阪牛!

こういう質問されて、こういう答えをしたってことは、もともとニバリとキンタナの仲が悪いっていう情報、噂があったってことやね。知らんかったわ。ツールとかでも話題になってたんかな?

なお第4ステージの登りで、ニバリは一度アタックを仕掛けたんやけど(その後、\ザッカリ~ン/がアタックを仕掛けてる)、それは秒差の獲得・順位どうこうよりも、ライバルたち調子を見たかっただけのようやね。ニバリ曰く、「誰がついてこれるか確かめたかった」と言うてる。

ニバリ…車…魔法の絨毯・・・うっ頭が…

ニバリといえばこの圧倒的走力。他選手との加速力の違いに刮目せよ!

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK