Loading...
ニュース

フルームのBMCへの移籍報道は嘘。フルームはチームSkyとの契約更新へ。

Team Sky Twitterより

今週の木曜日にフランスの新聞 L’Equipeが、フルームがかつてのチームメイトであるリッチー・ポートがいるBMCに移籍するかもとかいう報道をしてた。

しかし、その報道は即座にBMCとチームSkyによって否定。そしてフルーム本人も否定した。(参考:Froome: Signing for BMC is complete rubbish

で、ツール・ド・フランスというフルーム&チームSky最大の目標が目前に控えている大事な時期に余計なゴタゴタに巻き込まれたくないからか、くだらない些事・雑音に時間と労力を消費したくないからか、フルーム本人がチームSkyとの契約更新を望むと明言。

情報源:Chris Froome set to sign new contract with Team Sky

ま、余計な雑音に振り回されたくないのはBMCも同じやろうね。

フルームは2018年中は現在の契約が続くけど、2018以降もSkyとの契約を続けられるよう、Skyと交渉していたと認めた。

ツールでの総合優勝回数で、メルクスなどを超えることを目標とするんやろな。

昨日のドーフィネの動画を3つ。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK