Loading...
ニュース

キンタナ村長、モビスター残留か。

下記本人Twitterより

キンタナは、その父親がモビスターの方針にムカついてるとか、チームがキンタナに不満を持っているとかの噂をちょっと前に記事にしたりしたけ。

しかしキンタナ本人が残留をするつもりだと明言。

発表はこの本人のTwitter。

訳「ワシの次の目標は世界選手権や。で、2018年のツール・ド・フランスにはモビ☆スタの一員として出場するつもりや」

たぶん、このTwitterで発表前にすでにチームとはほぼ話がついてるんとちゃうかな。チームと交渉してる途中とかに勝手に、Twitterで発表したりせーへんやろし。いろいろ契約でめんどくさいプロやからね。

来年のモビ☆スタといえばチームSkyからランダが移籍することが決定してる。

過去記事: 確定:チームSkyのミケル・ランダがモビスターへ移籍決定。

この上の記事でも書いたけど、キンタナとランダはどちらも超級クライマー。圧倒的登坂能力を持つわけやけど、どっちがツールではエースになるのか。どちらかがバ師匠とともにアシストに回るのか、それとジロ、ツール、ブエルタの3大ツールでは片方だけが出場し、片方はお休みになるのか。

チームとしてはどう考えてるんやろね。

なお、今年のブエルタには出場しないキンタナ。しかし世界選手権には出場予定。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK