Loading...
ニュース

クイックステップのダン・マーティンがUAEへの移籍を発表。

下記Dan Martin Twitterより

クイックステップのダン・マーティンが、UAEへ移籍決定。

今年のツールで漢気あふれる闘魂の走りを見せたダンマーこと、ダン(ダニエル)・マーティン。

Dan Martin Twitterより

そのダンマーが、過去記事で書いたようにUAEとの契約締結。2年契約や。(過去記事:現時点におけるプロ選手の移籍噂話まとめ

なかなか青いクイックステップのジャージがダンマーに似合ってたと思うけどな。

この本人Twitterをどうぞ。

訳「UAEへの移籍が決まってマジ興奮。新しいスタッフやチームメイトたちとともにUAEをロードレースのトップチームへ導くことがめっちゃ楽しみや」

ちなみに、ダンマーといとこの関係にあるのがBMCのニコラス・ロッシュ。さらに、ダンマーの奥さんは、つい先月まで現役の自転車選手やった。リオ五輪ではブリテンの代表として1万メートルに出場してた。

なお、カチューシャのアレクサンダー・クリストフもおそらくUAEへ移籍するはず。いろいろ条件面の確認をクリストフ側と確認ずみと以前発表してたし。

UAEはみんなもう忘れてるかもしれへんけど、いろいろ今年の発足時にゴタゴタがあったややこしいチームやったし、目立った総合勢の有力選手がおらへんかったけど、来年のUAEはだいぶ戦力が充実しそうやね。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK