Loading...
ニュース

UCI世界選手権:ピーター・サガン体調を崩す。3連覇に赤信号か?

From Peter Sagan Twitter

これまで世界選手権を2年連続で優勝してる現世界王者のピーター・サガン。史上初の三連覇がかかる今回の世界選手権やけど、なんとちょっと体調を崩したようや。


情報源:Peter Sagan’s Worlds bid hit by illness

サガンはつい先日まで北米大陸のロードレースに参戦してたんやけど、情報源記事によれば、世界選手権のためにヨーロッパ大陸に戻ってきたときに、ちょっとお熱が出たようや。

ただ熱が出ただけで、しかも高熱というほどでもなさそうやからしばらく安静にしてれば若いからすぐに回復しそう。

一応は大事をとって参加予定だったBoraのチームタイムトライアル(TTT:42.5㎞)には出場しないことになった。

ま、そもそも最優先事項はロードレース3連覇のほうやしな。それでええんとちゃう?

なおピーター・サガンの欠場を受けて、BoraのTTTメンバーは次のようになるもよう。

・Jan Barta

・Marcus Burghardt

・Maciej Bodnar

・Patrick Konrad

・Alex Saramotins

・Lukas Pöstlberger

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK