Loading...
ニュース

Trekのヤスパー・ストゥイフェンがチームとの契約を延長!

ロードバイクとロードレース

 

チームTrek-Segafredoは、ついさっき終わったツアー・オブ・カリフォルニアでToms Skujiņšがステージ優勝を挙げたばかりやけど、朗報がもう1つ。

 

それは次世代のクラシックレースのスター選手になるであろう、Jasper Stuyvenとの契約の延長に成功したこと。

 




 

 

ストゥイフェンがTrekとの契約を2020年まで延長

 

ロードバイクとロードレース
FromJasper Stuyven Twitter

 

さて、まずはチームのTwitterを。

 

 

この動画で、ストゥイフェンは次のような感じのことを言ってる。

 

抄訳「みんなにグッドニュース!チームとの契約を2年延長したで!2012年からずっとこのチームやけどずっともう家族みたいやわ。これまで同じように、次の2年も勝利を目指して前進し続けるで!」

 

ストゥイフェンは2012年に、Trekの育成チームBontrager-Livestrong(今はHagens Berman-Axeon)に入隊。そんで2年後の2014年にワールドツアーチームであるTrek Factory Racing(今のTrek-Segafredo)にステップアップ。で、今に至るというわけやね。

 

今年はジョン・デゲンコルプとダブルエースみたいな感じで、クラシックレースに参戦。安定して上位に入ってる。今年のクラシックレースでの主な戦績は、

 

  • ミラノ~サンレモ10位
  • フランドル7位
  • パリ~ルーベ5位

 

そろそろビッグレースでの勝利欲しいね。才能と実力は折り紙付きやしね。

 

アムステルゴールドレースに参戦後はしばらく休んでて、今はツアー・オブ・カリフォルニアに参戦中。Trekのおひざ元米国での重要なレースやね。

 

スーパースターだったカンチェラーラ引退後はイマイチぱっとしないTrekやけど、ストゥイフェンそして今年大躍進のペデルセンと、クラシックレースにおける実力者が揃ってきたね。クイックステップに対抗するため、レースをおもしろくするために、ストゥイフェンとペデルセンには頑張ってほしいもんやね。

 

毎年恒例のことやけど、そろそろこういった契約更新・移籍の情報が世間をにぎわす時期になってきた。ネタに困らなくて実にすばらしい。

 

(今日のおまけ:暑い日が増えてくる。おまえら元気?冷たいものが美味しい時期やね。前も書いたけど、ワシはこの時期からは象印 ( ZOJIRUSHI ) まほうびんステンレスタンブラー 450ml ステンレス 使う。保冷機能に優れるコップや。寝る前に氷4つほどいれといたら、8時間経過して朝起きても中身は冷え冷えのまま。ほんまええでこれ。コップ自体に温度差による水滴がつかないのもいい。ガラスとか陶器のコップやと、水滴で指が濡れるやん?でもこれやと濡れた指で書類触ることないから、職場でも便利やで。ワシはゴールドを使ってる。ネイビーもキレイでええね。象印 ( ZOJIRUSHI ) まほうびんステンレスタンブラー 450ml ステンレス

 

[google adsense]



[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK