Loading...
ニュース

FDJのピノーは病院へ搬送。ジロ最終日にリタイアか?

ロードバイクとロードレース。

 

昨日の第20ステージにおいて、途中の山岳の入り口から死にそうになっていたFDJのエース、ティボ・ピノー。表彰台獲得に王手をかけていた状態。まさにそのとき、バッドデーが訪れた。

 




 

ロードバイクとロードレース
From Équipe Cycliste Groupama-FDJ Twitter。ティボ・ピノー。

 

走っている姿をみてると、咳き込むような動きが見られたので風邪?アレルギー?かなと思った。結局このステージは45分ぐらい遅れてなんとかゴールまでたどり着いたもよう。もちろん表彰台はおろか、総合トップ10からも転げ落ちた。

 

そのピノーは、ステージ終了直後に緊急事態ということで病院へ搬送。そして、チーム公式Twitterでこんな発表があった。

 

 

この内容によると、熱と脱水症状になってたようや。そんで一晩中病院で入院して様子見。明日の朝また情報を伝えるわ」

 

状態次第では、今日の最終ステージ前にリタイアするかもね。なお、この記事を書いてる時点ではまだ何も追加情報なし。

 

 

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]



[wiggle]



[Sponsored Link]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK