ティボー・ピノ

今期契約消滅のFDJのピノは契約を延長したのか?

 

FDJのエース、ティボー・ピノは今期限りでチームとの契約が消滅するブヒ。契約の更新はなったのか?




 

 

ティボー・ピノが契約延長について

 

さて、まずはFDJの公式ツイッターより。

 

 

FDJ公式:Prolongation de Thibaut Pinot jusqu’à fin 2020!

 

ま、フランス語やけどおまいらは頭エエからなんとなくわかったやろね。

 

というわけで、ピノはチームとの契約を2020年いっぱいまで延長!やったぜ。ワシ個人的にはもうなんつーか、ピノがFDJ以外で走ってる姿が想像できないという感じ。それぐらい記憶になじんでしまった。

 

ピノはプロになったのが2010年、同時にFDJへ所属。今年は9年目やけど、10年目と11年目である2019&2020はFDJで迎えることになるっちゅーわけや。

 

今シーズンの初めには、イタリア紙La Gazzetta dello Sportによってバーレーン・メリダがピノを手に入れようとしてるで、という報道があったりしたけど、結局なんもなかったみたいやね。

 

ピノは声明で、「チームのことをめっちゃ信頼してるし、今後もこのチームで偉業を成し遂げられると信じてる。今回の契約更改に至ったのは、チームへの愛と論理的思考の結果や」みたいなことを言うてる。またピノの熱い走りと、それをサポートする Marc Madiot監督のクソ熱い檄に期待やね。でも監督ももうエエ歳やからあんまり興奮すると心臓止まるで。

 

今年のブエルタで注目したい選手たちの動画

 

絶賛オススメ中のヤバい携帯ポンプ。

【余裕で7気圧以上】最高におすすめのロードバイク用の携帯ポンプ。LANDCASTの携帯ポンプのレビュー・感想【例のポンプ系統】

Amazon:LANDCAST 自転車 空気入れ 仏式・米式 携帯ポンプ ロードバイク・クロスバイクに軽い力で高圧まで空気が入る

 

こっちが通称「例のポンプ」ね。

Amazon:自転車 空気入れ Oture 携帯ポンプ 超軽量 300PSI 仏式・米式 バルブ対応 助けチューブが付き 自転車パンク修理キット付き

 

 

[google adsense]


[wiggle]



Wiggle:カンパ スーレコ12速
Wiggle:Giro Empire Knit
Wiggle:Tacx スマートトレーナー
Wiggle:カンパ バレットウルトラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください