【悲報】チームSkyのルーク・ロウが再び骨折!今シーズン絶望。

 

去年、選手生命を脅かす重大な骨折にみまわれたものの、脅威の回復力で今年のクラシック、そしてツールに間に合ったLuke Rowe。しかし、また骨折が判明。

 




 

 

ルーク・ロウ、再び骨折。今シーズン終了。

 

チームSkyのTwitterから。

 

 

去年の骨折は下半身。脚。これは去年にその原因も含めて記事にした。

 

 

一方、今回の骨折は上半身。お手手や。舟状骨骨折。手首の骨折。右手首。

 

本人よると、この前やってたDeutschland Tourが始まる前にパリ~ルーベのコースを走ってたんやけど、どうもなんかしらんけど手首が痛いと。衝撃を受けるたびに痛みが増えていくと。で、なんかおかしいなと診察を受けたら今回の骨折が判明と。つまり、それ以前にすでに骨折してたってことやね。

 

で、いつ骨折したのかというとおそらく、ヨーロッパ選手権での最終ラップのときやろなと言うてる。

 

最低6~8週間は手首にギブスの生活となるから、もうシーズン終わり。

 

ま、今年は去年の骨折から大復活を遂げてツール・ド・フランスでしっかり仕事もできたわけで、そういう意味ではええ年やったやろね。感慨深いシーズンやったんとちゃうかな。今回の骨折も重大な骨折というわけやないからファンも安心。

 

ちと早いけど、今シーズンお疲れさん。

 

 

Wiggleでサマーセールは最終週やで→最大60%OFF:Wiggleサマーセール

 

Amazonもなんかタイムセール祭りやってる。


(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]


[wiggle]





Wiggle:カンパ スーレコ12速
Wiggle:Giro Empire Knit
Wiggle:Tacx スマートトレーナー
Wiggle:カンパ バレットウルトラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください