UAEのダン・マーティンがブエルタを突然のリタイア。一体何が?

 

UAEでエースのアルをアシストするダン・マーティンがブエルタを突如リタイア。




 

 

ダン・マーティンのブエルタ離脱の理由

 

なんでダンマーことダン・マーティンが突然ブエルタを離脱することになったのかというと、チームのTwitterに理由が書いてある。

 

 

わかるかな?理由は、双子がもうすぐ生まれるから。せやから家族・妻の元へ帰るわということや。

 

今現在、ブエルタでエースのファビオ・アルは11位。ここまでマーティン自身は特になんかの結果を出したというわけやないけど、チームキャプテンとして若い選手が多い今回のチームを率いてた。せやから、アルにとってはちょっとつらくなるね。これからどんどん本格的な山岳ステージが出てくるし、さらにそもそもブエルタは混沌に満ちたレースとなるからね。現場でいろいろ指示を出す大黒柱がいなくなってしまうわけやしね。

 

なお、出産予定日がちょっと予想よりも早まったもよう。それで緊急帰国というわけ。

【Wiggle】Prime カーボンホイールがさらに 10%オフのバウチャー配布中:Primeカーボンホイール一覧

 

Amazon:LANDCAST 自転車 空気入れ 仏式・米式 携帯ポンプ ロードバイク・クロスバイクに軽い力で高圧まで空気が入る

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]


[wiggle]





Wiggle:カンパ スーレコ12速
Wiggle:Giro Empire Knit
Wiggle:Tacx スマートトレーナー
Wiggle:カンパ バレットウルトラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください