Loading...
ブログ運営・管理

新年挨拶&今年のブログの方針

正月3日もあけちゃったブヒね、年末年始は楽しかった?忙しかった?ワシはAmazon Primeで海外ドラマを見まくってたわ。ポテチとビールを犠牲にして。もちろんブログは完全放置。




さて、とりあえず新年のご挨拶をば。

全く謹まずに新春の祝詞を申し上げブヒ。
昨年は格別なご高配を賜った?ような気もしないでもないので、厚く御礼申し上げブヒ。
さて、弊ブログでは1月6日までは「準」通常営業を行うブヒ。
お不便をおかけしてしまいスマンね(建前)。ご了承のほどお願い申し上げブヒ。
貴様らの益々のご繁栄をお祈り申し上げますとともに本年も倍旧のお引き立てのほどひとえにお願い申し上げブヒ。

平成のラストを飾る三十年 一月三日



堅苦しいフォーマルな挨拶はこれぐらいにして、今年のブログの方針について書くブヒ。それはすなわち、


これまで通り。そらもう、ワシが書きたいことを書きたいように書くだけよ。


以上。


ブログ更新ペースもたぶん去年どおり。でも、記事の量は去年よりちょびっと増やしたいね。一方で、米国のどっかの超企業のせいで年始早々に株価&為替は大きく減ってたけど。YouTubeでは某超有名ブログ管理人ロスカット芸人がまた損切してたね。


ブログのデザインはちょっと変えたい気もあるんやけど、使ってるブログのソフトWordPressが大きなアップデートを実行して、しかも今後もちょこちょこ変わる点があるみたい。


そのせいでいきなりいろいろ変更すると画面上の表示が変になるかもしれへんから、しばらくこのままで様子見といこうかなと。今のデザインのシンプルで見やすいと思うからね。


去年はひとつの目標である月間30万PV(ページビュー)が達成できればよかったんやけど、一時その目前までいったのに足踏み&退潮という結果で終わってしもうた。


せやから今年はまずは月間30万PVといきたいね、そしてできれば月間50万PVへ。んー、どうやろね。


ひとまず上記新年挨拶でも書いたように、6日までは「準」通常営業となる。「準」通常営業って何やねん?と思うやろうけど、ワシもよくわからない。


ま、ごちゃごちゃ書いたけど今年も一人(一匹)でボチボチやっていきますわ。


ほな、今年もブタについてこい!(ここで、テーマソング「星降る街角 (By 敏いとうとハッピー&ブルー)」が流れる)

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
キングジム、ニュートラルボックス(Neutral Box)
自転車空気入れ(フロアポンプ)Lezyne CLASSIC FLOOR DRIVE BLACK
ワイプオール(WIPEALL)
LANDCASTの携帯ポンプ
Giro Cinder、Stynthe、Aeon WF、そしてBell Zephyr
ロードバイクタイヤ、Hutchinson Fusion5.
プロテイン「明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味」