Loading...
豚ライド

2019年ロードバイクで走り初め。いつもの自転車道で御幸橋まで。



今日は 昼から3時間ほどロードバイクに乗る時間が出来たので、久しぶりにロードバイクでお外を走ることにしたブヒ。


本日これがロードバイクでの走り初め。ありがたくもStravaでフォローをしてくれてる奇特な人らには既知の事項やけど、ランニングでは走り初めは完了ずみ。


Stravaアカウント:ワイアードの豚


暖冬とはいえ外が寒いのは違いないからね、どうしても外でバイクに乗るのが億劫な日々。3本ローラーをダラダラ回すほうが楽ちん。準備も手軽やしね。


でも本日は時間もできて、しかも快晴。最高気温は10度超。なによりも冬特有の風が無いことがすばらしい。


というわけで、走り初めに行ってきたブヒ。


コースは、いつものとおり木津嵐山自転車道で御幸橋の「さくらであい館」(参考リンク:さくらであい館)まで。


久しぶりにお外を走ったわけやけど、やっぱり風もなく快晴だったら気持ちいいブヒね。火照る顔と冷たい走行風がええ塩梅にマッチング。


今日は自転車道も人が多かく賑わってた。ええことやね。おまえらも乗ってた?


今日のライドのデータはこれ。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
キングジム、ニュートラルボックス(Neutral Box)
自転車空気入れ(フロアポンプ)Lezyne CLASSIC FLOOR DRIVE BLACK
ワイプオール(WIPEALL)
LANDCASTの携帯ポンプ
Giro Cinder、Stynthe、Aeon WF、そしてBell Zephyr
ロードバイクタイヤ、Hutchinson Fusion5.
プロテイン「明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味」
ELECOM 電源タップ 雷ガード 個別スイッチ
ACTIVE WINNER U-LOCK