【チームSky】脾臓破裂のBen Swiftの現状は?



去年までUAEに居て、チームSkyに「出戻り」となった、なんでも屋に近いBen Swift。エース扱いを希望しUAEに行ったものの、そこで「やっぱり自分にはアシストが向いてるわ」と気づき、チームSkyにアシストとして戻ってきた。




これまで記事にはせーへんかったけど(忘れてた)、 Ben Swiftは少し前にゲラント・トーマスとトレーニングライドしてるときに、岩か何かにつっこんで大けが、そして脾臓(ひぞう)破裂という事態になった。




しかし、そんなBenやけど命に別状はなさそうで、現在無事に回復のため入院中。病室でTVを見られる程度には回復。




これは本人のInstagram。ラグビーの大ファンであるGが、人気の炭酸ジュース「Appletiser」を持ってお見舞いに。そして重要なラグビーの試合について予想しあったりしたもよう。


ただ、春のクラシックはもう無理ちゃうかな。内臓の損傷やしね。とりあえずくっつけばいい骨と違うからね。チームSkyのクラシック戦略はだいぶ修正必要になったんとちゃうかな。どうやろね。


ま、そもそもチームSkyが北のクラシックで勝てる可能性なんてほとんどないし、誰も期待してへんやろうけど。ちょっとルーク・ロウには可哀そうやけどね。チームそのものもやる気なさそうやしね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください