マルセル・キッテル

キッテルあかん…ツール・ド・ヨークシャーを病気のため欠場へ。



去年あたりからどうも存在感のない、トップスプリンターMarcel Kittel。あまりにも結果が出せない現状に、チームとの会談も予定されていたほど。




そんなMarcel Kittelをさらに不運が襲うことになった。参戦を予定していた今日から始まるTour de Yorkshireを病気で欠場することは急遽決まった。


情報源:Kittel pulls out of Tour de Yorkshire due to health issues




ツール・ド・フランスまで残り約2か月ほど。直近のレース参戦は4月10日のScheldeprijsだけ。しかも99位でまともにスプリントもできずじまい。同レースを終えて危機感があったのか、Tour de Yorkshireをレース計画に加えたものの、結局今回の「病気」によってそれもパーになった。


(´・ω・`)ツールに向けて大丈夫なんか、これ…


なお、チームからは「病気」という言及しかなく、どんな症状なのか病名なのかも不明。


バチカンかどっかでお祓いでもしてもらったほうがええんとちゃうか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください