ツール・ド・フランス

世界は誰が2019ツールで優勝すると予想してるのか?その倍率は?



今回はときどきネタにするビッグレースの優勝予想。世界各国の公認ギャンブルでは誰が今年のツールで優勝すると考えられているのか?



情報元はいつものOddschecker。世界各国のギャンブルサイトでの情報が総合的にまとめて見られるサイト。


Oddschecker:Tour De France – Winner Betting Odds

さて、現状ではこんな感じ。クリックで拡大(たぶん)

©Oddschecker クリックで拡大(たぶん)



人気1位から順番に次のようになる。

  1. Egan Bernal
  2. Geraint Thomas
  3. Jakob Fuglsang
  4. Adam Yates
  5. Richie Porte
  6. Thibaut Pinot
  7. Nairo Quintana
  8. Steven Kruijswijk
  9. Romain Bardet
  10. Rigobert Uran
  11. Mikel Landa



ま、あくまで現時点(7/1の昼前)でのデータやけどね。1位~3位はあんまりかわらへんけど、そこから下がわりとちょこちょこ変化する感じ。


というわけで、世界はBernalかGが優勝するとの予想が多い。

みなさんの優勝予想は誰?ワシはまさかの大穴、S.Yates。

ライバルたちがA.Yatesと見間違って、「あいつ序盤からなんで本気で走ってるんや」と思ってる間にスルスル~っと。ないわ。あるわけないな。ヒゲとゼッケンでわかるし。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください