Jumbo-VismaのNeilson PowlessがEF Education First Pro Cyclingへ

タイムトライアルの得意なJumbo-VismaのNeilson Powlessが、EF Education First Pro Cyclingへ移籍することが発表された。



Neilson Powlessはアメリカ人の23歳。もともとはトライアスロンの選手だったのが、ロードレースにも参戦し頭角を現していた。たとえば、2016年のツアー・オブ・カリフォルニアでは、総合9位でフィニッシュし、ヤングライダー賞もゲット。

アメリカ人だけにアメリカ国籍のチームEFに参加できるのは精神的にリラックスできるものがあると思う。チーム内に、他国の人間には通じにくいアメリカンジョークを言い合える仲間が多くいるはず。HAHAHA!

チームEFとしてもアメリカの自転車界としても、才能のある選手だけに大きな期待があると思う。タイムトライアルが得意なだけに次のエース候補といえるかもしれない。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください