カヴェンディッシュがヴィヴィアーニに勝利。Six Day London 2日目と3日目。

トラック競技の祭典、Six Day London。英国のスター、Mark Cavendish(以下Cav)は同じ英国出身でチームIneosのOwain Doullとコンビを組んで参戦中。乗るトラックバイクは、CavがBMC、OwainがPinarello。





2日目



初日に、Cavは種目Dernyで、Lotto SoudalのエーススプリンターCaleb Ewanに勝利。40周回レースの最終周回でブチ抜いた。


そして昨日の2日目、Cavは種目MadisonでVivianiに勝利。2日連続で勝利を挙げた。

ちなみにVivianiは来年からCofidisに移籍するが、Cofidisは彼の相棒としてSimone Consonniをも獲得。そしてそのSimoneとコンビを組んでVivianiはSix Day Londonに参戦している。

VivianiチームはMadisonでは勝てなかったものの、その日のDerny(40周回)では勝利。総合で2位へとあがった。

また昨日Cavに負けたCaleb Ewanは、 この日の7.5kmポイントレースで勝利。


3日目



そしてついさっき終わった3日目は、CavがVivianiとの一騎打ちに勝利。



マン島おじさん頑張っております。

2 thoughts on “カヴェンディッシュがヴィヴィアーニに勝利。Six Day London 2日目と3日目。

  1. だから言ったのに(笑)
    ディメンションデータは見る目がない!!

    やっぱりトラック強い!!

    1. 本人もイキイキしてますねぇ!来年もカヴが出てくれたら、ひょっとしてSixDayLondonのスポンサーに、マクラーレン社が??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください