【動画】ドイツブランド「YT Industries」のCM



ドイツのハウゼンに「YT Industries」というバイクブランドがある。MTBがメインのブランドである。

©YT Industries 公式サイト



公式サイト:YT Industries

その新製品であるIZZOというトレイル用MTBの製品PV・CMが今話題沸騰中なのでご紹介。どんな動画になっているかというと・・・さっそくどうぞ。



ご覧の通り、クールジャパン?的なアニメーションによる動画となっている。こういうデザインや演出は、アニメーションスタジオのTRIGGERっぽい感じ。キルラキルとか忍者スレイヤーっぽい。

ポイントは全く自転車が出てこないこと。製品のPRというよりは、世界観だけを伝えるタイプのCMといえばいいか。

IZZZOというバイクの名前だが、この動画の内容やイメージからすると、ひょっとしたら幕末の京都を震撼させた伝説の人斬り岡田以蔵から取ったのか?と書いてるメディアもある。さてどうやろね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください