キッテルはJumbo-Vismaと契約?



情報源:Marcel Kittel could sign with Jumbo-Visma, according to reports

さすがに今の段階では嘘くせぇ。でもそういう憶測があるもよう。ネタ元は、オランダ紙、De Telegraaf。



同紙の記事によると、現在Jumbo-Vismaの監督をつとめるMerijn Zeemanが、Marcel Kittelをチームにひきいれようと関心を持っているとのこと。というのもこの二人、実はかつてArgos-Shimano時代もいっしょだった仲。

ちなみに今朝は↓の記事を書いたばかり。

こんな記事を書いたばかりのに、まったくもう次から次へと。ま、復帰してくれるならこっちも安心できるし、たしかにJumbo-Vismaなら今後も楽しみやけど、でもDylan Groenewegenとの役割分担はどうするんやろね。

ひょっとしたら、Marcel Kittelが最終リードアウトマンとして動く?UAEの Alexander Kristoffみたいに。

カチューシャやめてから時間がまだそんな経ってないから、さすがにすぐに契約とかは「いやいやそれマナー的にどうよ?」みたいなとこもあるし、たとえこの報道が現実化したとしても、今すぐどうこうとかはないと思うけど・・・・・・もうそうなったらカチューシャ激おこやろ。

ま、現段階ではあくまでただの可能性の話。ゴシップ程度やと思うけど。

One thought on “キッテルはJumbo-Vismaと契約?

  1. んー、どうなんでしょ、カチューシャとしては早めに所属が決まってくれた方がホッとするかも?
    万が一このまま引退となってしまうと、ちょっと後味が悪いものになってしまう感じですし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください