ロードバイクウェアSearch and State

20%オフ!ウェアブランドSearch and Stateが新コロ助対策として2週間のセール開催。



アメリカはニューヨークの高級ウェアブランドといえば「サーチアンドステイト(Search and State)」(以下サーチ)。 かつてRaphaが持っていた渋さとアメリカ的な雰囲気をマッチさせたデザインが特徴。たぶん。



そんなサーチが2週間の期間限定で20%オフのセールを開始する。支払い時にクーポンコード「20/15」を入力方式。



なぜこんな世界の状況でセールなのかというと、そもそも外出禁止令とか消費者の購買意欲減退とかの状況でも金は稼がないといけない。従業員に給料を払わないといけない。できるだけ商売は続けないといけない。



また同時にサーチは今回の売上の15%をWHOに寄付するとしている。つまり社会貢献の一環でもあるというわけ。このへんはさすがのアメリカ企業という感じ。

支払い時に「20/15」というクーポンコードを入力しよう。



2 thoughts on “20%オフ!ウェアブランドSearch and Stateが新コロ助対策として2週間のセール開催。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください