ガーミンEdgeシリーズが一部終了へ



本日、気になる情報をコメント欄でいただいたのでご紹介申し上げブヒ。

「【最大50%OFF】本日終了のAmazon Kindleセール2つ」という記事のコメントで、次のような情報をもらったブヒ。

aaa より:編集
Edgeシリーズ一部終了のお知らせ返信



そしてこのコメントには、フレンド商会さんのWEBページ「Edgeシリーズ一部終了のお知らせ」へのリンクが紹介されていたブヒ。aaaさんに感謝!

そのページには次のように書かれているブヒ。

【販売終了商品】

・Edge1030センサーセット・・・メーカー終了

・Edge130センサーセット・・・メーカー終了

・Edge130本体のみ・・・メーカー終了

・Edge25J・・・メーカー在庫限り

フレンド商会「Edgeシリーズ一部終了のお知らせ」より



詳細はフレンド商会「Edgeシリーズ一部終了のお知らせ」でどうぞ。

さてこれを見るに、どうやらガーミン社としては、おそらく最も売れているであろう800系と500系だけを残して、あとは廃盤とする感じ?

ガーミン社の売上自体は好調だと思うが、今のうちに合理化を進め、経営リソースをより効率的に商品開発へ注ぎ込もうというつもりなのかも?

今後もライバルが増えそうなスポーツ系ガジェット業界だけに、さらなる魅力を持つ商品やサービスの開発が急務というわけだろうか。

やはり最大のライバルは、Apple Watch??



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください