カンチェラーラが小説を書いていた

今回はまったくどうでもいいネタ。でもちょっとロードレースに関係あり。

なんとロードレース界のレジェンド、カンチェーララが日本語で小説を書いていたのである。しかも日本Amazonで購入可能。現在3巻まで発売中?

その小説がこちら、次のリンクを見て欲しい。

Amazon:異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました

作者の名前は「カンチェラーラ」となっている。なんだこれはたまげたなぁ・・・

内容は今流行りの異世界もの。なかなかおもしろそう?

なおAmazonでは、電子書籍Kindle本の定額読み放題サービス「Kindle Unlimited」が2か月99円の特別キャンペーンを開催中。通常なら、1ヶ月980円が2ヶ月99円というお得なキャンペーンである。

対象者は過去12か月以内にKindle Unlimited無料体験またはキャンペーンに登録していない人で、期間は11月5日(木)まで。

いろんな自転車雑誌なども読み放題対象。

Amazon:Kindle Unlimitedページ

2 thoughts on “カンチェラーラが小説を書いていた

  1. あの異次元の強さ、もしやカンチェラーラ自身が異世界転生してきた…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください