【朗報】日本人待望!GCN Japanはっじまるよー



GCN(Global Cycling Network)といえば、ロードバイク乗りなら大好きなメディア。特に動画のネタ感、そのクオリティともに良質。結果、世界的な自転車メディアとして君臨してる。もちろん日本人も大好きなメディア。

しかし、そんなGCNにも日本人にとって最大の欠点が存在していた。それは、使われている言語が「英語」だということ。

だが、ついに1億2000万人の日本国民が待ち望んだ、日本語版GCN、「GCN Japan」が開始!そのナビゲーターをつとめるのは、土井ちゃんこと、元プロの土井雪広、そして、技術担当のクニヒロ スズキ!

さっそく番宣動画をどぞ。



これで、みんな楽しめるようになるブヒ。よかったね。

土井ちゃん(ワシ流にいうと、ちゃん土井)はDAZNに続いてのおしごと。



2 thoughts on “【朗報】日本人待望!GCN Japanはっじまるよー

  1. 土井ちゃん、DAZNでモゴモゴしてましたからね。
    その前にGCNプレゼンターになってたのは知ってたので予兆はありましたけどね^ ^;

    ああいう番組というかコンテンツ作るのってイギリス人はうまいですね。
    かつてのTop Gearほどぶっ飛んでないにしても、GCNもひねりやユーモア溢れてて好きなコンテンツですが、さて日本版、どんなんなるでしょう??

    1. 日本独自路線でいくのか、それとも基本的にGCNの「単なる日本語版」になるのか、そのへんが気になるブヒね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください