ミケル・ランダが車にひかれる。容態は?

今年からバーレーン・マクラーレンで走る同チームのエース、ミケル・ランダ。強いのか弱いのかよくわからない、好不調の波が激しい選手。そんなランダがトレーニング中に車にひかれた。

情報源:Mikel Landa hit by car during training ride

ただ、安心してほしい。SNSでは病院での元気な姿を見せている。



このツイート内容をテキトーに和訳すると次のようになる。

「今朝友達とトレーニングしてたら車がいきなり後方から突進してきやがったんや。病院での検査は現状全てOK。問題なしや。数日後にはレースに戻るで。」


というわけで、骨折などの大きな怪我は幸運にも避けることができたもよう。一安心。不運だけど幸運と言うべきか?ひょっとしたら今年のランダは運が味方しているのかもしれない。本人としてもそういうポジティブな気持ちの持ち方は大事やろうし、そう思い込むことがレースでの好結果につながるはず。今年はやってくれるかも??

なお運転手である42歳の男はすでに警察に逮捕されているもよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください