Enter your email address below and subscribe to our newsletter

ゲラント・トーマスが肩をやってしまう。

ゲラント・トーマスがトレーニング中に怪我

Share your love

ゲラント・トーマスがトレーニング中に事故。

まずは次の本人ツイッターを見てほしい。

その問題のトレーニング前と後のレントゲン画像である。肩の骨がおかしなことになっているのがわかると思う。

Gは、日曜日のトレーニングライド中に氷の上を走ってしまい、そこでタイヤがスリップし落車。これは予想だが、おそらくそれなりの速度で肩から落ちたのだろうと思う。

病院での処置を受けたわけだが、この肩以外は特に大きな怪我はなかったもよう。そして、本人曰く骨折ではなく、肩が外れただけとのこと。そしてもう今日・明日にでも屋内のローラー台に乗ってトレーニングを再開するとのこと。

冬のライド、特に山間部がこれがあるから怖い。特に日陰になったところで見えにくい場所に氷があったりする。下りはほんと気を付けたい。みんなも怪我せんように気を付けや。でければ太陽の光があたっている部分だけを走ろう。路肩は危険。

Share your love
piginwired
piginwired
Articles: 6381

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Stay informed and not overwhelmed, subscribe now!