【今日から】サイクルモードが開催中

実は今日から3/31までのほぼ1ヶ月間にわたり、あの日本最大の自転車展示会であるサイクルモードが開催されている。もちろん現実の物理的空間を使ったイベントではなく、オンラインイベントだ。次の画像を見てほしい(画像クリックで公式サイトへ移動)

©TVO EXPRO Ltd 画像クリックで公式サイトへ

このように、オンラインイベントだがその視聴には会員登録とログインが必要となる。もちろん会員登録は無料である。

現実の会場におけるイベントのほうがワクワク感はあるだろうが、オンラインのほうは時間があるときにいつでも気軽に見られるというメリットがある。実物そのものではなく実物の映像でしかないが、それでも何も見られないよりは随分マシだろう。

普段サイクルモードは首都圏の人間だけにしか意味のないイベントだが、今回はオンラインなので首都圏以外の人間も多少は楽しめるはず。

なお5日間ログイン(5回ログイン?)すると、ピナレロのカーボンロードが当たるプレゼンキャンペーンに応募できるようだ。その他のプレゼントキャンペーンも実施中。

追記:どうやら想像以上にショボいもよう。

(´・ω・`)日本のITのショボさなのか、単純に予算不足なだけなのか、企画側・企業側のやる気・能力がないのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください