ドローン

ProTeamのドローン・ホッパーに新スポンサー参加。

今年のジロ・デ・イタリアにワイルドカード枠で出場するUCI ProTeamのドローン・ホッパー・アンドローニ・ジョカトリ(Drone Hopper-Androni Giocattoli)だが、ジロ・デ・イタリアを目前に控えて、新スポンサーの加入を発表した。

情報源:DRONE HOPPER ANDRONI. AL GIRO L’ESORDIO DEGLI SPONSOR IVARS E BRADO

今回の新スポンサーは2つ。Ivarsという企業とBradoという企業だ。両社は実は同じグループに所属している。

Ivarsは実は2019年(アンドローニ時代)まで同チームのスポンサーをしていた。当時のジャージを見て欲しい。

脇の部分にIvarsの文字が見えるだろう。

2020年と2021年はその部分に違う企業のロゴが入っていたが、Ivars社がスポンサーに復活することになる。そして同じグループ会社のBradoもスポンサーとして加わる。

ともにジャージの脇に1社ずつロゴが入ることになる。ジロ・デ・イタリアではその新デザイン(?)の脇に注目してほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください