ブタの予想的中!?2019ロンバルディア感想
Share your love
今年のGiro d’Italiaでステージ優勝を逃した、あの名言「ファッ〇ンSR〇M!!」から約4か月。ついに「サンキューSR〇M」と叫んだかもしれない。今年のIl Lombardiaはそんな結末となった。
さて先日の記事でIl Lombardiaの優勝予想を書いたわけやけど、それが半分的中した。
この記事でワシはこのように予想した。
ちなみにワシの優勝予想は、世間の意表をついてまさかのTrek-SegafredoのGianluca Brambilla。逃げてそのまま独走で勝利というパティーンで予想しておく。
選手は違ったけどチームは当たったから、まぁ半分的中といってええやろ。
それにしても終盤の勝負所で抜群のアタックやったね。チームの指示があったのか、個人的な勝負の嗅覚だったのかは現時点では不明やけど、前者なら監督が、後者なら選手が見事やね。
攻撃力のあるチームメイトをあの場面まで残していたのがめちゃくちゃ有利に働いたね。ワシもどっちが真のエースなのかわからんかった。なので他チームの選手も迷ったんとちゃうかな。追うべきか否か。もちろんそれだけが判断の要素ではなかったやろうけど。
チームとしては結局優勝したほうがエースやったんかな?あるいは、あのアタックの後の集団とのタイム差によって、勝利を狙うのがどっちなのかを決定または変更したんかな?
あのチームたまーに見事な作戦決めるブヒね。ほんとたまにやけど。
今シーズンも目立った成績出せないまま終わるかなと思ってたら、世界選手権そして年間最後のモニュメントと連続(?)で勝つとはね。いやーわからんもんやね。
さすがの速報アップ!
まさかモレマとは大穴でしたね^ ^;
でも見事な逃げ切りでした!
ブランビッラを予想しておいて、モレマを予想していなかったブタもまだまだブヒね。
それにしてもTREKとはいやはや、誰が予想したのか
アルカンシェルのペデルセンといい、駆け込み乗車的な?(^c^)”