ツール・ド・スイス

【悲報】ツール・ド・スイスも中止。後日開催もなし。

先日中止が決まったクリテリウム・ドーフィネ(過去記事:「クリテリウム・ドーフィネも延期。いよいよツールも無理か?」)と並んでツールの前哨戦として使われることの多いステージレースが、ツール・ド・スイス(Tour de Suisse )。

しかし、やはりそれも中止が決まった。なお、後日開催はないとの決定。



なお主催者側は、来年度の同レースについては、今年度と比べてごくわずかの変更を加えるのみで、中止となった今年のバージョンとほぼ同じようなレースとすることを考えているとのこと。



8 thoughts on “【悲報】ツール・ド・スイスも中止。後日開催もなし。

    1. 今の情勢だとどちらも中止になう可能性の方が高い気がするブヒね・・・

      やったとしても無観客の可能性が大ブヒね。

      1. 選手の実践初レースがツールになるとコンディションが合わずにリタイアする選手が続出しそうですね

        1. たしかに。ステージレース特有の走り方に体がなれてないと、長期間の転戦はだいぶつらくなりそうブヒね。

          1. スイスのバーチャルステージレースは面白そうですけどね
            バーレーンは参加しないそうですが、参加するとしても日本からの新城は時差の関係で難しそうですね

          2. そうか、たしかに新城についてはその通りブヒね。

            スイスのバーチャルレースは各チーム勢ぞろいって感じブヒね。あとはメンツ次第でおもしろくなるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください