NTTはTEAM QHUBEKA ASSOSへ!

ついにチームNTTの新スポンサー&新チーム名が発表された。その名は、Team Qhubeka ASSOS(キュベカ・アソス)!

先日の記事でアソス(Assos)が共同タイトルスポンサーになるであろうことは紹介したが、それを予想できた人はいないあまりいないと思う。

一方、もう1つの共同タイトルスポンサーであるQhubekaについては、予想してた人はいるのではないだろうか。結果から見れば、「まぁそらそうやろな」という納得感である。

ちなみにQhubekaは、南アフリカの非営利団体で、チャリティー活動として自転車を寄付する活動をしていたりする慈善団体である。2016年のDimension Data時代からずっとパートナーとしてチームを支えてきた団体でもある。

なお現時点でチームNTTと契約延長の契約をした選手は公式から発表されている限りでは、

・Victor Campenaerts
・Michael Gogl
・Domenico Pozzovivo
・Andreas Stokbro
・Dylan Sunderland

だけである。

https://bikenewsmag.com/2020/11/13/craft-active-extreme-cn-baselayer-is-discounted-by-61-percent/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください