新聞

モスコンがAG2R移籍?

イタリアで日曜日にTVのジャーナリストがとんでもない話を披露した。それは、チームイネオス(INEOS Grenadiers)のジャンニ・モスコン(Gianni Moscon)が、AG2R(来年からAG2RーCitroen)に移籍するというものである。

情報源:AG2R quash Gianni Moscon rumours

これまでモスコンの来シーズンについてはこのブログでも「ジャンニ・モスコンがイネオスと契約更新か」と紹介してきた。イネオス残留が決まっていると誰もが思っていただけでに、青天の霹靂である。

だがしかし、今回のこのジャーナリストBeppe Contiは以前からテキトーなことを言う人物のようで、なかには話の内容が事実だったこともあるが、基本的にはだいたい事実と異なるというのが多い人物である。

そんなジャーナリストからの突然の話に、AG2R側も困惑。AG2Rはすぐにモスコンとの関係を否定し、今回のネタは間違いだと明確にした。

(´・ω・`)マスコミに振り回されるチームも大変やね。煙のないところに火をたてるのがお得意やからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください