来年からGiantのバイクを使うチームは?

チームCCCの消滅に伴い、残念なことに来年からワールドツアーチームには自転車界の最大の巨人Giantのバイクを使うチームがなくなってしまった。

→【2021】ワールドツアーチーム使用バイク&機材まとめ

だがしかし、来年度からワールドツアーより1つ下のカテゴリーであるProTeamではあるが、スペインのEquipo Kern PharmaがGiantのバイクを使うと発表。

Equipo Kern Pharmaは、2020年に設立されたスペインのコンチネンタルチーム。今年もGiantに乗っていたが、2021年度からめでたく1つジャンプアップしてProTeamとして活動することになる。

そしてProTeam内でも唯一このスペインチームだけがGiantを使うことになる。つまり、同チームがGiantを使うチームの中で最上位のチームとなる。

→【2021】ワールドツアーチーム使用バイク&機材まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください