ツール・ド・フランスとクリス・フルーム

今夜はモン・ヴァントゥなしか?積雪次第【ツール・ド・ラ・プロヴァンス2021第3ステージ 】

今夜行われるツール・ド・ラ・プロヴァンス2021の第3ステージは、クイーンステージ(最難関ステージ)となる予定である。なぜならあの魔の山モン・ヴァントゥ(Mont Ventoux)が登場するからである。

だがこのモン・ヴァントゥが積雪次第で第3ステージのコースから除外されるかもしれない。大会公式が次のようにツイートしている。

現地時間の今朝あらためてモン・ヴァントゥの積雪状況を調査しイケるかどうかを判断する。さてどうなるか。

2 thoughts on “今夜はモン・ヴァントゥなしか?積雪次第【ツール・ド・ラ・プロヴァンス2021第3ステージ 】

  1. え~、モン・ヴァントゥ無いの??楽しみにしてたのに。
    積雪があるなら、担いで走ったらいいじゃん。
    それはシクロか・・・(笑)

    そう言えば、先日の「ワークマン・サイクルジャージ」の記事を
    思い出して、買い物に行ったついでに見てきました。
    ※プラスではない、普通のワークマン。
    生地は「やっぱりワークマン」だけど、ポケットが5つあって
    内2つはファスナー付き(背中ど真ん中と、左脇)で貴重品でも
    入れられそう(って、何を入れんねん)
    他にも、サイクルウインドブレーカーもありましたが、
    デザインが・・・(爆)
    他にも、スキーに使えそうなウエアーがあったりで、
    もはやスポーツ店は不要といった感じ。
    これは、「スポーツメーカーも慌てる訳だ!」と思いました。

    1. 普通のほうのワークマンに売ってるブヒね。やはりあのネタどおり豊富なポケットは本当だったのブヒね。
      ガチウェアに比べると多少性能は劣るとは思うけど、やはり最大のポイントはあの驚異的な値段!
      ワークマン is God。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください