ツアー・オブ・ターキー

スプリンターの競演の結末は?2021ツアー・オブ・ターキー最終日(第8ステージ)の結果

今日ツアー・オブ・ターキーは最終日の第8ステージだった。

ロードレース
第8ステージのゴールまでの登り

この画像中のコースプロフィールのように、今日はこれまでのステージとは違ってゴールまで約30km以内に少し高めの山と登りが複数登場する。スプリンターにとってはこれまで通りにはいかない可能性があるステージである。さて、カヴェンディッシュvsグライペルvsフィリプセンの戦いはどうなったか?

さっそくゴール前からの動画で結末をどうぞ。

カヴェンディッシュ4勝目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

つえええええええええええええええええええ

ゴールまでの動きはこうだ。

ロードレース

まずはこの位置。フィリプセンの後ろを取る。

ロードレース

そしてグライペルがスプリントを先に開始して、直後のフィリプセン、そして最後にカヴが加速。

ロードレース

ギリギリでもきっちりと差し切るセンスはさすがとしかいいようがない。全盛期のキレッキレッのセンスが戻ってきたか?

あとTwitterのおまけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください