【動画】ツアー・オブ・ブリテンとベネルクスツアーの結果

昨夜のブエルタ・エスパーニャ最終日の裏で行われていた2つの有名レースの結果をそれぞれ動画で簡単に。

まず昨日から始まったツアー・オブ・ブリテン。マーク・カヴェンディッシュとジュリアン・アラフィリップのDeceuninck-QuickStep勢、そしてワウト・ファン・アールトなども出場している。その第1ステージの結果がこちらの動画。

アラフィリップが早駆けするも力尽きてしまい、その後に加速したワウト・ファン・アールトが優勝。

次に昨夜終わったベネルクスツアー最終日のまとめ動画がこちら。

ステージ優勝はバーレーン・ヴィクトリアスのマテイ・モホリッチ。そして総合優勝はおなじくバーレーン・ヴィクトリアスの「脚質コルブレリ」ことソンニ・コルブレリ。昨夜はブエルタでもチーム総合優勝を成し遂げたので、バーレーンは同日に3勝(?)と言える。

今年のバーレーンはほんとすごい。どうやったんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください