ポガチャルの代理人がトラックにはねられ重体
ツール・ド・フランス2連覇のタデイ・ポガチャルの代理人が交通事故で重体。飲酒運転のトラックにはねられる
Share your love
イタリア紙ガゼッタ(La Gazzetta dello Sport)の報道によると、今年のツール・ド・フランスで2連覇を達成したタデイ・ポガチャルの代理人 Johnny Careraが交通事故にあって入院となったようだ。
情報源:Incidente Carera, il bollettino medico: “Condizioni molto gravi”
代理人の入院ということで、所属チームのUAEとの契約交渉などに支障があるのでは?と思うかもしれないが、ポガチャルとUAEとの契約はすでに2027年までの超大型契約が発表されている。下の過去記事でまた見てもらいたい。
過去記事:ポガチャルがチームUAEとの契約延長!2027年までの大型更新!
それゆえにチームとの契約交渉などに問題はないと思われる。そもそももう移籍市場も終わりかけ。
この代理人Johnny Careraは調べてみるとポガチャルだけでなく、Trekのジュリオ・チッコーネ、Astanaへ戻るヴィンツェンツォ・ニバリ、そしてDeceuninck-QuickStepのファウスト・マスナーダといったイタリア選手の代理人も務めているようだ。
Johnny Careraは今回飲酒運転のトラックに轢かれたもよう。深刻な重体で、現在も自力での呼吸はできない状態のようだ。ただ予後は安定しているとのこと。