Enter your email address below and subscribe to our newsletter

ロードレースとロードバイク

サイモン・イエーツがチームとの契約延長

サイモン・イエーツがバイクエクスチェンジとの契約を延長

Share your love

もう先月の話になるが、書くのをうっかり忘れていたニュースがあったのをふと思い出したので本日書いておく。

現在オーストラリアのワールドツアーチームのバイクエクスチェンジ・ジェイコ(BikeExchange-Jayco)でエースのイギリス人、サイモン・イエーツ(Simon Yates)がチームとの契約を延長した。

延長したのは2年で、2024年まで同チームで走ることになる。

サイモン・イエーツはこのニュースがあった7月の時点では29歳だったが、誕生日は8月7日なのですでに30歳になってしまった。

かつて2018年ジロ・デ・イタリアでは最後で力尽きてしまったが、それまでは最強として輝いたあの強さを再びグランツールで見られることがあるのだろうか。個人的に登りのダンシングが最もかっこいい選手だと思うので、ファンとしては期待したいが。

Share your love
piginwired
piginwired
Articles: 6427

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Stay informed and not overwhelmed, subscribe now!