Raphaで25%オフのセール開始。直営店は休業。



Raphaの日本での直営店Rapha 大阪とRapha 東京が一時的に休業となる。もちろん理由は新コロ助。そこで、Raphaはユーザーに対する代替的サービス?として、公式サイトの通販で25%オフとなるセールを開催する。

©Rapha



クーポンコードとして「save25」と決済時に入力すればOK。誰でも使える。

公式サイト:Rapha

政府の景気報告書もついに「景気後退」を認めた。

政府はこれまでずっと「戦後最長の好景気(アベ景気?)」とか戯言・妄言を主張してたし、官僚に対しては「絶対に好景気ということにしとけ。悪いことは一切書くな」との指示も出していたが、ついに全てを新コロ助のせいにして景気後退と認めるに至った。アホくさ。

しかし、商売が苦しくなるのはどこも同じ。助け合いの精神で、いろいろ買い物しよう。


(´・ω・`)でも無い袖は振れないね

【関連記事】

20%オフ!ウェアブランドSearch and Stateが新コロ助対策として2週間のセール開催。

TREK大試乗会も。TREKが梅田に直営店をオープン。4/3から。

クイックステップのチーム存続は?ツール中止ならロードレース界は終わり。パトリック・ルフェーブルが語る懸念

新コロで自転車屋が大盛況。自転車は強い。

五輪延期はツール開催にとって好都合?

海外通販が価格つり上げ?EvanサイクルがWahooなどのトレーナーを企業公式価格よりも高値で表示か

イネオス(Ineos)が100万本のボトル入り消毒剤を英国にプレゼント


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください