Loading...
ニュースレース

2017ジロ最初の休息日に選手たちは何をしているのか?

2017ジロ・デ・イタリアは3つのステージが終わって、4日目だった昨日は休息日。

各チーム・選手たちが休息日の様子をTwitterにUPしてたから、いくつかまとめて紹介。

ちょっと待って!ゴリラが檻から脱走しとるやん!

さて、まずは第3ステージでコロンビア人スプリンターの天才ガビリアがマリアローザを獲得したクイックステップのみなさん。

ガビリアへのお祝いをかねてちょっとしたカフェライドをしてたようやね。ガビリアおめ。

一方、ピンクゴリラからただのゴリラ(いうてもドイツ王者ジャージやけど)になったグライペル擁する赤ロットことロットソウダルはというと、

アルバム整理中。記念ステッカーをアルバムに整理してるようや。地味なことしてますね…

キャノンデールは…

生きるとはどういうことかを実感したようやね(呆れ)

ディフェンディングチャンピオンのニバリは、有名なシチリアレモンについて講義中。引退後はレモン農家になれるね!やったね!

ディメンションデータも簡単なライドへ。ただしDJライド。

チェケラッチョ。

アスタナはドローンを飛ばしてる。

この映像ええな。

基本的にはちょっとだけ乗りに行ってるチーム・選手が多いみたいやね。

(関連する過去記事とか、1つ前・後の記事は下のほうにあるで)

[google adsense]




[wiggle]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

これも読め
SAMTIAS 真鍮シューホーン(携帯用靴ベラ)01
お気に入り
冬のロードバイクのインナー
JBL Pebbles
人間失格
ACTIVE WINNER U-LOCK