ダン・マーティン

【電撃移籍】UAEのダン・マーティンがIsrael Cycling Academyへ!

衝撃的な移籍ニュースが飛び込んできた。ワシも完全にノーマークやった。なんとチームUAEのエースにしてダン・マーことDan Martinが、現在プロコンチネンタルチームのIsrael Cycling Academyへ移籍することになった。2年契約。



たしかに今のままチームUAEにいてもチーム力がね・・・・・みたいなとこもあったし、今年のツールでも、自身の調子の良さにも関わらず結果が出せなかったのはチームの戦力不足やみたいなことを言うてた。ダンマーがチーム批判とは珍しいという印象やったけど、まさか移籍するとは、そしてその移籍先がプロコンのIsrael Cycling Academyだとは誰が予想したか。



2 thoughts on “【電撃移籍】UAEのダン・マーティンがIsrael Cycling Academyへ!

  1. QuickStep時代のダン・マーティンが好きだったなぁ。ブルーのチームジャージもよく似合ってた。
    でもICAじゃ… ワールドツアーはほとんど走れないんじゃ?

    1. ブタもそう思うブヒね。確実にワールドツアーで見る機会が減りそうな。本人の本音のコメントと、ワールドツアー昇格への計画なども聞いてみたいブヒね。
      もうちょっと情報が出てくるを待つ必要があるブヒね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください