Muc-Offがバーレーン・マクラーレンと契約

ワシがここ10年ぐらい愛用してるロードバイク洗車アイテムのブランドがMuc-Off(マックオフ)。英国のブランドで、チームSky・Ineosも使用中。来年はどうか知らんけど。

そんなMuc-Offが、バーレーン・マクラーレンとも契約したことを発表した。



Muc-Offは、もともとオートバイの洗車アイテムを開発・販売する会社としてオートバイ業界では有名だった。それが自転車業界にもずいぶんと前に参入してきたというわけ。自転車の各部パーツやフレームに優しく、そしてヨーロッパのブランドらしく環境にやさしい洗剤であることが特徴。

ワシは野菜畑の庭で水洗いするから、洗剤垂れ流しになってしまうので野菜畑に影響あるかちょっと気にしてる。そういう意味でMuc-Offを選んでる。ほんまに環境にええんかどうか化学の知識ゼロのアホのワシにはわからんけど。安心感はある。

Wiggleでクリスマスセールが開催中。追加で10%OFFになる割引クーポンコード「JPWINTER10」も登場。Muc-Off製品も売ってるよ

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1-Chrome-Legacy-Window-20191206-103600.jpg です



【関連記事】

【レビュー】ロードバイクのサドルによる尻の痛さを軽減するクリーム、Muc OffのLuxury シャモアクリームの感想。Raphaのクリームとの比較。

Le Colがバーレーン・マクラーレンと契約し、ワールドツアーデビュー!

自転車のガソリンスタンド?自転車屋さんでケミカルを補充できるサービス。Muc-Offが開始

チームIneosの秘密兵器は、82万円チェーン?Muc-off Nanotube Chain(NTC)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください