スペインのDeporvillageがツール・ド・フランスと契約を締結。公式グッズの販売へ


スペインの自転車用品販売企業Deporvillageが、ツール・ド・フランスとのパートナーシップ契約を締結した。これにより、同社はツール・ド・フランス公式グッズを販売できるようになる。



同社公式Instagramを。



Deporvillageの狙い

Deporvillage社は、これまでもブエルタ・エスパーニャでも同様の契約を締結し、ブエルタを支えてきた。同時に、フランス国内でも少しずつ営業規模を拡大し、知名度が上げていった。

そして今回一気にその知名度を世界的に(特にヨーロッパで)上げようと目論み、ツール・ド・フランスとの契約をも締結することになった。

ヨーロッパの自転車乗りの間で、同社の知名度とブランドイメージを植え付ける狙いである。

ツール・ド・フランスの公式グッズを製造販売するのは、Elite、Oakley、セラ・イタリア(Selle Italia)、ルコックなどであるが、Deporvillageは同社のプラットフォーム(通販サイトなど)でそれらの販売が可能となる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください