【第9ステージ】本日ツール・ド・フランスがネットで無料配信。その3サイトの紹介。

本日のツール・ド・フランス第9ステージは、以下の3つのチャンネルで無料で視聴が可能となる。

配信サイトによってはアカウント作成・登録が必要かもしれないが、それらの手間さえ厭わなければ無料で配信を視聴できる。

2020ツール・ド・フランス第9ステージのコース
2020ツール・ド・フランス第9ステージ コースプロフィール ©ASO 公式サイトより

昨日の第8ステージでは今後の優勝争いに大きく影響が出るような動きが見られた。そして今日の第9ステージは最初の休息日前、すなわち第1週目の最終日である。明日が休息日であるために、今日は全力で何かをしかけてくる選手が多いかもしれない。今日は、最大で標高1500m以上の山をふくめ、標高1000m超の山岳が3つ登場するステージである。優勝争いから少し遅れている選手らが動くか?

4 thoughts on “【第9ステージ】本日ツール・ド・フランスがネットで無料配信。その3サイトの紹介。

  1. あのー、何気なくGCNレースパスのツール配信を開いてみたら… 何事もなかったかのように視聴できてますね ! @o@ ! てっきり日本ではプロテクトかかってるんだろうと思い込んでたんですが、英語コメンタリーでいいならJスポじゃなくてもよかったわけですが、それにしても… なんでだろ?

        1. たぶんなんかのミスなんだろうブヒね

          (´・ω・`)ちょっとぐらい見せてくれてもいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください