オークリーが新カスタマイズサービスを開始

サングラス界の王者オークリー(Oakley)が、新しいカスタマイズサービスを始めていたもよう。

情報源:Oakley launches customisation programme with “40-million different combinations”

同社はこれまで様々なサングラスでカスタマイズが可能だったが、新しいサービスではさらにそれを拡充したものとなる。より多くの色やパーツを組み合わせることが可能となり、組合せ方は4000万パターンにも及ぶ。

またいくつかの対象製品では、なんらかのメッセージ(言葉)をフレームに刻むことも可能となっているようだ。

この強化されたカスタイマイズサービスは昨年すでに導入されていたようだが、それはあくまで暫定的なものだったもよう。今年からいよいよ公式に本格的デビューということのようだ。

日本版の公式サイトでもすでにその新サービスに対応したものになっているのかもしれない。でも旧版のほうの公式ページをチェックしていなったので何がどう変わっているのかわからない。ひょっとしたら日本版の公式サイトではまだ未導入という可能性もある。

Amazon:[オークリー] サングラス Jawbreaker

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください